WEB授業&自宅で復習テスト2回目

こんにちは。

2023年中学受験??のサポートママのまりまりです。


今日は、土曜日。
塾の日です。


昨日、塾からメールがきました。
来週から再開すると。
ヤッター❗️な娘。
良かったーな私。


土曜日に、三教科学ぶ娘、、

どうなんかなー、、、やはり、難しいかなー、、と感じる今日この頃。


なんせ、復習テストが、家でうけてるからか??理科なんて、成績落ち続けてますよ、、


算数も、今日はあり得ないこと言い出すし、、で、あり得ない状況だと分かり、、、
(宿題1回目を全て吹っ飛ばしてました💥)


ま、いい経験だったとします。。


母、、
復習テストのノート作り
宿題間違いをまとめて問題作り、、、


やる気もなくなるわ。わ、た、し、が!!


こなすだけになっているのだな、、
今月が終われば、公文2教科はなくなる。
その分、宿題三回目に時間を回せる。


もう少し、ながーーーい目で見守ろう、、、
と思います、、(^-^;


四月から社会をはじめるかどうか、、、


やってみて、あ、無理ってなってから決めたらいいっかな!!


とりあえず、大体の目標とする志望校を割り出さなきゃだな。
娘は、ここっ!があるみたいですが、、


ならば、社会もしといた方が良いねー。


がんばれー👊😆🎵娘。


誰か、記憶力アップ法教えてくださーい。。。


休憩後、公文の宿題&ピアノの練習が待ち受けてる娘です。


徒然なるままに書いています。