目の休憩の取り方

こんにちは。

2023年中学受験予定サポートママのまりまりです。


久しぶりな更新となりました。

日々、元気に過ごしていましたよー。

Withコロナな生活で、免疫力アップ!を益々考えている今日この頃です。


さて、題目の「目の休憩の取り方」について、、答えが見つかりません。


4年の娘。
2年の弟と、Switchを楽しんでいます。


先日の眼科検診で、案の定、視力低下との結果をもらってきた4年の娘。


🐬の勉強、学校の宿題で、2時間位は机に座っています。
で、勉強の休憩の合間に、日本の歴史の漫画をよんでみたり、、、休憩になってんの?それ?なってないよね?な、姿があります。


ピアノを弾いてみたり、、


目と頭を休ませる、、、


わたし的には、目をつむる。ことしか思い浮かばなくて、、


皆さん、どうしてらっしゃるのかな、、、


今度、🐬に伺ってみよかな、、、


さ、明日は公開テスト。。
1点を大切に!が、最近の合言葉!!


楽しもう!頑張れ!4年娘よ。


徒然なるままかいてます。