勝負の公開に向けて④(大袈裟ですが)

こんにちは。

2023年中学受験❗️サポートママのまりまりです。


🐬
毎月第2日曜日は公開テスト。


VクラスからHクラスの皆様、外部の皆様が一様に受けるテスト。
難しい問題たくさんなテスト。
すごく刺激を受けるテストであります。


点数や偏差値も気になりますが、、
何を間違えたか。
正答率高い問題は合っていたか。


結果がでたら、振り返り勉強の下準備に入るまりまりであります❗️


奮起して、取り組むマイペース娘を、もう少し認めなきゃですね(-_-;)


さて、昨日の勉強記録。

✏️12月10日木曜日✏️

朝↓
計算テキスト


下校後↓
学校の宿題(算数文章問題、漢字、音読)
ピアノ
公文英語通学
🐬国語NO38宿題2回目
🐬漢字なりたちブック利用で漢字書き出し
🐬理科NO25レベル2
🐬国語NO38長文読解
🐬算数NO22植木算復テ
🐬理科要点読み
英検リスニング勉強


英検リスニング勉強、、初めてなもので、、40分かかりました💧
公文英語のおかげで、リスニング力は少なからずあるようですが、、💦


もちろん昨日も、学校で4時まで遊んできましたよ✨学校生活満喫中(^○^)


またもや寝たのは10時前😢


公開前だから目と口(笑)をつむりました、、


さて、今日も英検勉強が入る日です。
明日は🐬ですから、復テ対策ありますよ。
もちろん公開対策もガッツリありますよ。


パパ休みな本日。。
パパに、夕方以降のこと、伝えとこ、、😆


あ、書き留めておこう。
昨日娘の友達のママが、

学校のクラスで、まりまり娘ちゃんだけが塾を楽しく行ってる。他の子は塾、嫌だって言ってる。

と、ママ友の娘が言っていたそうです❗️
なんだか、嬉しかったです🎵



徒然なるまま書いてます。