結果になって返ってきた!

こんにちは。

2023年中学受験❗️サポートママのまりまりです。


一気に極寒な関西⛄️


🐬公開テストの結果が早々に今月はアップされましたね!


20時にアップしていて、毎月繋がりにくいのですが、、19時半にふと、学習ナビを開いてみたら、


ドドーーン

アップされてましたーー❗️


奇声をあげてしまったまりまりでありました。


娘の手応えどーり、
国語>理科=算数


こ、こくごが!!!
爆発的に点数取れてる!!

しかも、700位以内入ってる!!

え。。最高レベル特訓取れる?!
なんてね爆笑

調子乗りすぎなまりまりでありました(笑)


娘の目指している学校は、最高レベル特訓を受ける必要はあまりないであろう、、、
基礎力を大事にしましょ✨


なんだか、親子で勝ち取った感満載な今回の国語のテスト❗️
嬉しすぎました。


またまた、ジェットコースターな結果が待ち受けると思いますが、今回は、褒めちぎりました❗️


努力すれば、結果に繋がる!という経験を積み重ねて行ってほしいです❗️


冬期講習、1月公開、実力テスト❗️


次から次へとだけども、、、


コツコツがんばりましょう❗️
楽しめ。娘よ。


算数❗️
強化入ります❗️


12月16日水曜日✨勉強記録
学校宿題
ピアノ
公文英語宿題
英検勉強リスニング&ライティング
🐬計算テキスト
🐬漢字広場
🐬国語語句ノート1P
🐬理科NO30レベル2(連日)
🐬算数公開テストやり直し


これに、社会の振り返りも入れていく予定です。
実力テストの結果によって、5年からの社会受講を相談する予定です。
(今年は公開を受けずWEB受講&復テ)


あ、火曜日のあかんぜよ。の経験から、昨日は学校の宿題は、雑でやり直しをさせましたが、、一人時間にやってました、、💦


徒然なるまま書いてます。