えいけんー😱

こんにちは。

2023年中学受験❗️サポートママのまりまりです。


ため息。
またついてる💦


英検五級を、来週末受検します。。


テキストは順調に100点取れてるー❗️て見守っていましたが、、、、


あれまぁ😱
覚えきれてないじゃん。。


月、数字、単語、、、💦
まじかよ。

来週だよ?テスト、、、、、


今日は徹底的に復習しまくりました。


懐かしの単語カードを出してきて、書かせました。

食事中も、単語カードめくってお勉強な始末😅


明日は、文法を確認します。
リスニングの復習も❗️


明日、🐬が休みで救われた😅


母として、、娘の英検フォローだけじゃないんですよ😆
小2息子は1月末に8級漢検受検❗️
こちらもまだ、公文でスラララーと長し習った3年レベルな漢検。。


どんだけ、背伸びしてんだよ。息子よ。
漢字は嫌いじゃないし、姉が勉強🐬してるときに暇だからって、受ける!って決めたみたいだけど、、、、


母として、フォローしまくりな1月。
頼もしいこども達と言えば、かっこいいけど、2人ともギリギリ?いやはやヤバイ現状な為、、私もアップアップしてます😭


落ち着けーまりまりー❗️
走り抜けろー❗️
えいえいおー❗️


明日は、関西私立中学統一受験日!!
今まで頑張った力が、充分発揮できますように❗️


徒然なるまま書いてます。