1年の成果というか、、

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


1年の成果というか、、、


今日は、娘の英検アプリカレンダー当日の目標の言葉を、娘が見せてくれて感じたことのお話です。


「◯◯(自分の名前)ならできる❗️」


と、入力されていました❗️✨
びっくりなまりまり。


私がこの1年、娘に伝えてきた事が、伝わっているんだと、実感した出来事となりました。


我が子たちには、

「あきらめたら負け」
「無理って言ったらホントに無理」
「出きるって言ったら出きる」

と、言霊的に、話してきました。


前向きに意欲的に、今、自分が頑張っていることに取り組む気持ちの持ち方の1つとして、捉えてくれたらいいなぁと思っていました。


浸透してたー✨
感激✨
1年、無駄ではなかった!みたいな気持ちな私。


今日も、いろいろあったけど、いろいろ言わずに過ごしたまりまり。
えらいぞー(笑)


コツコツ、ボチボチ、やるときはやる!
で、進んでこ❗️


徒然なるまま書いてます。