祝100記事❗️お疲れさま❗️

こんにちは。


2023年中学受験サポートママのまりまりです。


4年娘。


遊びたい盛りです。
クラスの男女が仲良しで、平和なクラスな様子。
下校後は、男女でご近所の公園へ。
微笑ましい光景。
こちらも幸せになります。


が、、帰宅したら、時間を大事にしなはれ。
です。


英検の追い込み。
そして、🐬宿題。テスト直し。
そして、学校の宿題。


とりあえず、21時就寝をめざしているので、今日はゲームしていている時間なし。
そして、水曜日はいちよオフの日。
しかし、オフの日だなんていってる暇なし。


学校の宿題
英検過去問間違えた問題
🐬算数NO41つるかめ算年令算
🐬国語NO41俳句
🐬理科NO40要点読み
🐬社会NO35要点読み
ピアノ


今週末は、英検のため、🐬算数は欠席。
英検終わり次第猛ダッシュで国語へ向かう予定❗️

国語の先生大好きな娘です。
元気をもらってる感じを受けてます。


🐬5年が目前な今。
あれもこれもやらなきゃーな事が、溢れていますが、、、


娘の人生。
行き急がず、コツコツと取り組みましょう。
とりあえず、、今週は英検❗️


中学受験、、
🐬偏差値に、落ち込みながらも、1年で少しアップしているぞ!!と前向きにサポートしていきます❗️


2年後、笑っていられるように❗️
がんばれ娘よ。
がんばれ私よ。


徒然なるまま書いてます。