心、疲れた一週間、きわめつけに、、💦

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


あー、疲れた。

て、まだ終わってないから、、ソワソワする。


そう。
娘の英検受検。
遂に明日です。


早く終われー❗️しかない。今の私の心。


はて、私はしっかりサポートできていたのだろうか。
途中、匙を投げてはいなかったか?


匙は投げてはいない。


でも、反省はある。


英検対策テキストを隅々までみてあげていなかった。
見ていれば、声をかけていたはず。


でも、今思う。
果たして、声をかけたとして、娘はきちんと取り組んでいたか、、、
わからないな。。


今、何を言っても後の祭りだけどね。
🐬の公開や実力テストがあることはわかっていたんだよね?
だわ。


ま、、今更何をいっても、、、とはいえ、まだ英検は終わっていませんよ。。💦
しかし、朝から単語が全く覚えきれていない姿にぶちギレた私。
母として、、ほんと未熟だわ😭ため息💨


帰宅して、何を提案しようかな。
とりあえず、マークシート慣れするために、弟が遊びに行ったら、過去問をやろう。


どんな結果であれ、怒らない。
今までの彼女なりの努力を、認めよう。


ここに誓います❗️(笑)


がんばれ私。
そして、早く寝よっ💤


明日、英検が終わったら、ダラダラ勉強❌今日はこれ👆️って大事に丁寧に勉強しようと話してみよう。


徒然なるまま書いてます。