英検結果出ました

こんにちは。


2023年中学受験サポートママのまりまりです。


英検の結果がでました。

ドドドドドドドドドドドドド~ン




合格❗️


ホッ。
ラスト三日いや、当日の朝の追い込みが幸をそうした模様。


娘にとっては、良い経験となったと、今の姿を見ていると思います。


コツコツ積み重ねたら、結果は付いてくる。


そんな部分を英検や漢検、ピアノの発表会で感じてくれたらいいなと、まりまりは思います。


🐬5年スタートの洗礼を受けていますが、本人は何か?な感じで、サクサク取り組んでいます。


4年からの積み重ねがあったからだと思っていますが、、、
本日、、国語、答え写した疑惑アリ


早速、解答を切りはずし、明日、今一度やらせます👹


宿題の国語も、長文が4年に比べると超長文(笑)
ま、本番はもっと長いんだけど、、、、


がんばれ!
しか言えないまりまりであります。


宿題が増えた分、授業と宿題、その時々を大事にして頂きたい。


明日は🐬休講。
本来ならば、お弁当持ちな木曜日。。


なかなかリズムをつかめるとこまでたどり着けませんが、、、、
ぼちぼち楽しもうね❗️
次の日曜日は公開だぞー😆


英検合格おめでとう✨


徒然なるまま書いてます。