5年❗️公開結果出ましたよー(笑)

こんにちは。


2023年中学受験サポートママのまりまりです。


はい。
公開結果出ましたよ(笑)


そう。
笑うしかない。

笑ってていいのか。。
しかし、笑うしかない。


過去最低点は免れたけど、、、


まず、平均点を見て、、娘と目が点😅
ゲ、、これ、やばくない?みたいな(笑)


何を間違えたが大事。


娘主導で見守りたいけど、、なかなか😅


勉強の仕方。
変えなきゃ、変わらない気がする。


算数の教育相談、、申し込もうかな。
親子で❗️


やはり、国語は公文国語のおかげで、まだ救われる。とはいえ、、ヤバイけど😅


ナニよりも娘の意識だな。。
5年。


中学受験、、、
10年しか生きていない子ども達が、時間の使い方等身につけていかないといけない世界。


まず、私!!


まりまりよ。
時間を大事に過ごそう。


娘が気づかないと、ナニも変わらない。
だから、あまりガミガミ言わず、見守るまりまりになってみよう❗️


焦ってはないけど、、なんか、セカセカしてる毎日、、
まだ、一週間のペースがつかめてないからだな。。


今を楽しもう🎵
見守るんだ。まりまり❗️


徒然なるまま書いてます。