娘の人生だから

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


2月も終わりが見えてきました。
あっという間でした。。( ☆∀☆)


娘の塾。
息子の習い事。


サポートしまくりな日常。
今しか味わえない、できないことだなと、私なりに楽しみながらやっております。。


最近、思うこと。
「娘の人生だから」


塾では5年になり、増えた宿題に頑張って取り組んでいる娘。
公開は、いつもより点数取れなかったけど、最近の複テは順調です。


が、、時間の使い方がまだまだ、、💦

でも、「娘の人生だから」と思うと、私がやいのやいの言っても仕方ないなと思うのであります。


医師免許をとらなきゃできない仕事に憧れ?やりたい!って気持ちが出てきた娘。


大人の私からしたら、えー❗️❓️ですが、、、


いろんな場面、いろんな方から、医師免許をとる難しさを、娘の耳に届けていただこうと考えています。


夢を潰さず、温かく応援できる、冷静なまりまりになりたいと思います(笑)


とりあえず算数強化❗️
がんばれ!娘❗️


徒然なるまま書いてます。