6月公開。記録更新してしまいましたよ(笑)

こんにちは。


公開テスト、結果がでましたね。

遊び60%な娘な為、公開テスト結果ワースト記録更新致しました。


致し方ない結果。。
笑い飛ばすかな?と思いきや、少し落ち込んだ感じ?な娘にびっくりな私でした。

そして、、


ピアノの発表会の練習にも追いかけられてるし、公開対策充分できてなかったから、致し方ない部分あるんちゃう?


と、伝えました。
それを聞いて、娘の調子乗りが出てきたので、釘はさしておきました。


学校の貸し出しPCに夢中すぎたことを反省しなあかんのではないか。
やるべきことをやってから、メディアと関わるべきではないか。

と。


やっと、娘はやるべきことをやってからって姿になりつつあります。
成長‼️

ま、今日は、何より嫌なピアノの練習を未だ、後回しにしてますが、、、🐬の宿題や公開のやり直しは完了しております。


そして今は、中学受験モードな模様。。


今月の撃沈公開の結果は、クラス替えに反映されないそうで、、、これまた運が良かった??


復テが平均点以上とれている今、娘のやる気も上昇しているような、、、💦
しかし、遊び50%であります🎵

ま、よろしいわ。


夏に向けて、7月の公開に向けて、わたしが動き出しました!
わたしも、後悔したくないので🎵


6月公開前に、私、計算は失敗しないのでとか言ってたくせに、凡ミスまみれで、、、


テスト中、寝てたの?!状態でした😱
今日の午前中にやり直しをして、娘が一言、、


国語も算数も、なんでまちがえたん??て問題ばかりやわー


でしょうね。
だから、ワースト更新しましたのよ。だわ😅


日々努力。
コツコツボチボチやっていきましょう。


間に合うんかいな~😭


徒然なるまま書いてます。