5年夏休みスタートからの母撃沈

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


あー❗
あーー❗️
あーーー❗️


余裕なしなまりまり。


ほんと、猫の手も借りたい位忙しい日々。

ある意味、5年娘放置💦

しかし、放置もしてられず、できていないことに対して、ぶちギレる。


まもなくある、ピアノの発表会の練習が佳境を迎えております。
ほんと、コレ、かなりの負担。


母も子も。

よくもまあ、こんな曲を選んだなと。。
今更ながら思います。
早く終わってくれ。


体調不良で、夏期講習初日欠席。
なんだかねー。


5年女子。
友達関係ももめてるわけではないが、、行動範囲が広がってる今。
約束事の大切さを伝えています。。


なかなか難しい。


で、1人焦ってるまりまりがいますよ。


あーほんと、夏休みいらん。


余裕のないまりまり撃沈。今日は、娘を🐬に見送ったあと、なんだか涙がでてきました。

で、いっぱいいっぱいなんだなと実感。


そりゃそうだわな、毎日。
ワンオペ育児ですから。


文句ばっかいってらんない。


けじめをつけて、生活しなはれ。とこどもに言ってる以上、私もけじめをつけて、生活しなきゃね。


がんばらない夏。

これ、私の今年の夏休みの目標。。


焦らない焦らない。
ボチボチいこ。


徒然なるまま書いてます。