冷静に

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


出ましたね。
9月🐬公開結果。  


昨晩は、平均点とかの表しか見れず。今朝、結果を娘自身、見ていました。


中途半端な点数取るなよ。    


が、私の感想(笑)
張り切って0点取りなさいよ。です(笑)

 
ま、どエライ点数に変わりはありません。

点、取れたね(笑)
って言いましたよ(笑)


なんせ、全然勉強していませんから。
そんな甘い世界でないことくらい、1年半通っていれば、本人、わかるはず。アラ?甘い?


一昨日から、スイッチ入れる宣言出ました。
条件付きですが、、、
頑張るならがんばってみなはれ。です。


やいのやいの言うことを、辞めます!

ハイ。無理ですな。

やいのやいの言うことを、減らします!

ハイ。これ正解。


とりあえず、宿題を大事にするって言ってますけども、、、


正直、ハイハイ。がんばって。
半信半疑にしか聞いていない、もしくは、聞こえない私であります。


ま、1ヶ月、見守ってみましょう。


平日マスター、、、
算数、図形がはじまりましたね。
基礎からはじまってる感。

理科は、気象な単元。楽しそう。


コツコツやるしかありまへーん。


とりあえず、日々を大事にしなはれ。


徒然なるまま書いてます。