備忘録😆娘がやるべきこと

こんにちは。
2023年中学受験サポートママのまりまりです。


備忘録な日記。


◎友達と同じことをしていたら、友達と同じ。やりたいことを成し遂げたければ、同じことをしていてはいけない。


ある、塾長様からの貴重なお言葉。


「すとぷり」「ゲーム」
に興味津々な娘。


学校の友達の家には、すとぷりグッズが山のようにあるらしい。
そして、スマホを片手にラインしながらゲームをする友達。


娘は、スマホもなければ、山のようなグッズもない。
心の中では欲しいと思っている娘。


結果を出しなはれ。
ですわ。


で、先程、おやつを食べていた娘に、塾長のお言葉を伝えたら、、


わかってる!🤬


だってよ。


そして、同じことをしたいなら、公立中学に行きなはれ。と伝えました。


やだ。
私は、勉強もすとぷりもしっかりやるっ!


だってさ。

できるもんなら、やってみなはれ。


またまた、漢字テキストの宿題を貯めている方の言葉に、説得力ゼロ~


笑うわ。ほんと。

 
ま、がんばってー(笑)

な軽い気持ちでいるまりまりでした(笑)


今、娘がやるべきこと

◎復習!!◎


徒然なるまま書いてます。