な、なんと!!ビビるわ

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


出ましたね。
10月公開テスト結果。


もう、どんな結果でも驚かないまりまりになりました(笑)


で、娘が先に、確認して、、おたげびをあげました。

なになに。どうしたの。


で、な、なんと!!
国語偏差値ジャンピングアップ!!


ここ4ヶ月の娘の低迷な結果の倍近い点数を獲得できてました👏


国語のおかげで、算数理科をカバーして、娘が目指していた偏差値にやっと届きました(T_T)


5年に上がった時の目標値には、まだ届いていませんが、、、

やればまだまだいける?わたし❤

な、娘であります。単純(笑)


もちろんですよ。娘よ。
今月もマスターの宿題に追われて、公開対策なんも特にしてまへーん。


暇さえあれば、You Tube、Switch💦
ですからね。。


今月の勝因は、、
「一点を無駄にしないっ!火事場のバカ力」
でございます。
今までで、一番、気合が入っていたであろう。。

理由は、また書きます。


夏休み後、四苦八苦しながら、娘との距離感を考えてきたまりまりであります。


5年の間に、見つめられてよかったと思うようになりました(笑)
ため息たっぷりな日々ですがね💦


コツコツコツコツ、復習を、宿題を取り組んでいこっ!!


6年が見えてきた今、母的には、更なるモーションを!っておもっちゃうけど、、、今の娘を認めて、励まし、向き合って参りまーす!


最近、目の前で人が倒れたり、私が過ぎ去った後に、交通事故があったり、、、気をつけて、気をつけて生活しております。


とりあえず、早寝早起き。


健康なことに感謝して、日々を大事に過ごして参りまーす!! 


徒然なるまま書いてます。