ご無沙汰からの11月の娘

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


ご無沙汰な徒然日記。


あー、いろいろ大変な11月でした。
ま、それはおいといて、、、、


娘。
11月公開、ビックリ!!
過去最高偏差値を叩き出しました。


5点×4教科、位は取ってきなはれ(笑)で、送り出したのが良かったのか??(笑)


で、調子のってんのか、、復テが散々な娘。。
宿題、ちゃんとやれや!案件です。


もうね、、呆れます。


パパ・ママとの約束。

クラス上がらないと受験撤退。


が、なかなかスイッチ入らない娘。。


もう、自己責任です。
本人は、上がるし!って簡単に言っております。

笑うしかない。


公開過去最高偏差値。
国語が、爆上げしてくれています。
2ヶ月連続であります。
理科、算数は相変わらずです💦


なんだかんだ言って、6年が見えてきましたよね。2023年組。。


🐬は、1月に志望校判定テストが早速あります。。
それに向けてと言ったら言い過ぎだけど、、、志望校を探しております。


今年度も新たに見学に行った学校ありますが、、、
基本に戻り、家から少しでも近い方が良いのかなと、今の娘の体力を見ると親心では思いますが、、


結局、本人次第。
本人が通う。


これまた、難しいです。。
大体決まってたんですが、、勉強範囲が広いとか聞いて怖じ気付いてます。
私が。


でも、通うのは私ではない。
娘、本人。


🐬の先生に相談してみようかな、、、
2022年組カウントダウン入ってるからな、、、


少しかんがえます。 

とりあえず、復テがんばれよ!娘!


徒然なるまま書いてます。