芦研結果&公開3月結果

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


ウクライナの人々、心配です。
寄付ができるハチミツを宅配で頼んだりしています。


さて、娘。
芦研結果、今まで見たことのない偏差値と順位に、大興奮。
合格判定も熱望校は70%でました!


からの、自塾🐬公開テスト。。
笑うしかない。爆笑
理科>算数>国語


ひっさしぶりに理科が良い。
易化してたしな。
しかし、凡ミス。
北極星の星座は、、ってやつ。チーン
取らなあかん問題です。


算数、平均点だけ先に見て、どん引き。30点台て、、、あんさん、点数あるんかいな。。でした(笑)
こちらも、凡ミス。
単位が、、未だに頭に入っていない(T_T)大丈夫か、、、💦
あとは、割り算やら分数やら、、またまた取れる問題を落としてますやん💦


国語、何って、漢字ヤバすぎやろ。
本人もヤバいなやて。
なら、やりなはれ。
ことわざも、落としてるわ💦


芦研とは対象的な結果に、娘は落ち込む姿もなく至って冷静。


ま、確かに、、対策してたわけじゃないしな。
今のあなたの実力だわ。ア、ハッハッですよ。


しかし、今の実力じゃ、熱望校はギリギリでっせ。


がんばれー


徒然なるまま書いてます。