今日から春期講習!!

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


はじまりましたね。
6年春期講習。
雨で始まりです。そして今日は理科!


どんな顔して帰ってくるかしら。
駅で待ってます。


🐬ラブな我が娘。学園長が変わったことを伝えたら、誰や誰や!ってあまり関係ないのに、興味津々な姿に笑ってしまいました(笑)


一言目は、村龍?
二言目は、理科の、、
えーだれー?!ヒントちょうだい!


ヒント、、、w
ツルッと眩しい、、(ごめんなさい)


え!!M先生!!?まじかー!
嬉しそうにしてました(笑)

どんだけ🐬好きやねん爆笑

M先生、昨年度WEB社会でお世話になりました。
カレトピて名前だったか、いつもM先生でしたよね。


楽しい学園長。
期待大です!


娘、元気に帰宅しました。
午前中にやった理科の振り返り単元が、実力テストに出たようで、嬉し驚きラッキーな娘(笑)

が、、星座のカタカナはヤバすぎだったようで、、💦
いつになったら覚えるねん!ってツッコミたかったけど我慢したまりまり(笑)
復習しましょうね。


明日は、サクセスの道!!
決起会もある?みたいなので、気合い入れてこーい!!デス。


少しずつ、前に進んでいます。


あ、記録!!

国語記述テスト偏差値50超え!
素晴らしい!
平均点超えオメデトウ!!


笑顔で、元気に、娘らしく!をテーマに春休みを走りきります!!


徒然なるまま書いてます。