5月公開&合格判定テスト

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


5月公開。結果出ました。
第1回合格判定テスト。結果出ました。


あはははは

ですな。


笑ってる場合かーい!ですが、、、💦

笑うしかない。


しかし!なによりも!


足を引っ張ってた「理科」が、上昇気流!!


サクセスさまさまだな!!
毎日続けてまっせ!


しかし、、サクセスのテスト、、受ける意味あるんか不明。


と感じて、、来月のサクセスを受講、テストを受けるか否か、迷っております。


娘の偏差値を見ると、受けなやばいやろですが、、、


サクセスは受講。
テストは受けない。


って流れになるかなー。。


5月公開も、理科国語まあまあ。

算数ドボーン!


難関校を目指す娘。


Aランクの基礎問題は、落とさなくなってきました!
さあ、Bランク!


頑張って参りましょう。


モチベーションが上がったり下がったりな娘ですが、、、


やれば点数取れると、感じ始めております。


やるしかない。


頑張れ。娘。


徒然なるまま書いてます。