公開テスト6月

久々なブログ。


2023年中学受験サポートママのまりまりです。


我が子は2人。
それぞれが、壁にぶつかりながら、考えて、またぶつかり、また考えてな日々であります。

 
で、受験生の娘。
昨日は、公開テストでした。


あと6回だねー。ビビるねー。はやー。
って言いながら出陣しました。


今月の目標は、、
「取れる問題を必ず取る!」

でありました。
意識して取り組んだようで、、

算数計算はノーミス。
理科大問1は1問間違え。


こーくーごー(T_T)
漢字が(T_T)
しっかり文ごと読んで考えてないやろっ!もったいないっ!


な感じでした。
国語は、噂通り、6年公開は長文が、本気な長文の量になっております。
そちらに、ビビって焦ってんのかなー


ま、自分の弱点と向き合い、復習して、夏を迎える準備を日々積み重ねております。


やるしかないぞ。娘。


徒然なるまま書いてます。