大変ご無沙汰しておりました

こんにちは。

まりまりです。

 

色々あった今日まで、、、

日記に書くゆとりもなく、、気がつけば残り49日。。

 

夏休み前に、娘が🐬を辞めたいと言い、受験も辞めたいと言い出しました。

 

今の仲良しな友達と、同じ学校に行きたい。

 

が、理由。。

 

ま、🐬を二年半走ってきて、息切れ、疲れもあったんだと思われます。

 

が、、🐬は大好きだし、は変わらない娘。

ですが、身体もサインが出ていたので、高校受験にシフトチェンジすることにした7月でした。

 

ま、勉強は嫌いじゃないからと、中学生活準備として、個別指導に変わり、英検、漢検合格を目標に、のんびりな毎日を送っておりました。

 

で、、季節は秋になり、、プレテストって言葉を聞くようになり、、娘は実力を試したいと1校だけ受けたのでした。

 

で、その帰り、、

 

あの学校受験したいな。

 

と、、(゚∀゚)

あと70日をきるくらいの日に、また、受験生にもどるんかーい!

 

てな感じで、、、只今のんびり受験生として、過ごしております。

体調を考え、ゆったりしております。

 

大丈夫なんかいな、、ですが、、娘はようやく自分事になったようで、、自分で計画を立てて、勉強に励んでおります。

 

母としていろんな想いがありますが、娘が決めたこと。

良きとして、見守っております。。

 

来月は久々模試です。

最後です。ほんと最後です!

 

母として、生活習慣を整え、モチベーションを上げて参ります!

 

がんばれー!娘!!

 

徒然なるまま書いてます。