2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果出ました!

こんにちは。 まりまりです。 14日2回出陣した娘の中学受験入試。 結果が出ました。 2つ共、合格❗ おめでとう娘よ。 年末年始の本気な姿のあなたを、私は一生忘れません。 偏差値メインで考えたら、決して高くはないけど、、 踏ん張れば結果はついてくると…

当日を迎え、出陣じゃー!!

こんにちは。 まりまりです。 2023年1月14日! 出陣じゃー! ついにこの日がやってきました!! 3年間、この日を想い、いろいろなことがありました。 泣けてきます。 が、やはり、やはり、こどもの成長をはっきり感じ、感無量な涙です。 親冥利につきますな…

あと3日ですよ。

こんにちは。 まりまりです。 あと3日です。 泣いても笑っても3日。 はい。 わが娘、学校行ってます。 そして帰宅したら、公園に行ってます。 マイペースな娘であります。 給食は明日からなので、5時間授業を受けてる生活ですね。 娘の受験。 と割り切れ…

さあ、あと10日!

こんにちは。 まりまりです。 年が明けたー!から、 あと10日!な本日。。 ま、コツコツやっております。 久々、起床の時間を、突っ込みました。 で、今夜は、8時半には就寝。。はて、明日は何時に起きるのかしら。乞うご期待。 夏から個別に変え、学校準…

ついに来たぞ。2023年!!

こんにちは。 まりまりです。 2023年。 やってきました。 遂に遂に来たな、気持ちです。 思い返せば2020年1月にに入塾。。 私も初めてな中学受験。 右も左も分からず。。 娘も、とりあえず言われるがままに頑張っていましたね。 しかし、なかなか成績は上が…