結果出ました!

こんにちは。

まりまりです。

 

14日2回出陣した娘の中学受験入試。

結果が出ました。

 

 

2つ共、合格❗

 

おめでとう娘よ。

 

年末年始の本気な姿のあなたを、私は一生忘れません。

 

偏差値メインで考えたら、決して高くはないけど、、

踏ん張れば結果はついてくると、感じてくれたなら良き。

 

娘は、既に残りの小学校生活をエンジョイしています。

昨日は、やりすぎで、私に怒られましたが。

調子乗りすぎ。。

 

私はもう、入学してからの事を考えています。。

気が早い?

 

そして、娘に英語の勉強予定を立てようと、声をかけました。

今日からはじめるようですが、、

やるかやらないかは娘次第。

 

 

やいのやいの言うのはもう控えます。

生活面では言いますけど💦

 

とはいえ、娘がはじめたいと言って初めた中学受験。

当初の志望校とは全くもって違いますが、紆余曲折有る中で、娘が行きたいと熱望した学校に合格を頂き、終えました。

 

 

母として、正直心残りはあります。。

が、娘の人生。

娘は、1つ人生を切り開いたのでしょう。

これからも見守って参ります。

 

これから試験が、ある方々くれぐれも体調に気をつけて、やり切ってください!!

 

さ、4年息子どうする!

 

徒然なるまま書いてます。