当日を迎え、出陣じゃー!!

こんにちは。

まりまりです。

 

2023年1月14日!

出陣じゃー!

 

ついにこの日がやってきました!!

3年間、この日を想い、いろいろなことがありました。

 

泣けてきます。

 

が、やはり、やはり、こどもの成長をはっきり感じ、感無量な涙です。

親冥利につきますな。

 

午前が終わり、ふつーやなて言いながら出てきました(笑)

ふつーやて。

手応えは

算数>国語>理科

だそうな。

 

🐬の公開テストの時と同じこと言ってる、、(笑)

 

ま、結果はどうあれ、もし、高校受験へ!ってなっても、身についた計算力は役に立つよ!絶対!

 

 

さ、泣いても笑っても最後の最後入試!

午後入試!

2戦目!出陣じゃー!!

 

徒然なるまま書いてます。