さあ、あと10日!

こんにちは。

まりまりです。

 

年が明けたー!から、

あと10日!な本日。。

 

ま、コツコツやっております。

 

久々、起床の時間を、突っ込みました。

で、今夜は、8時半には就寝。。はて、明日は何時に起きるのかしら。乞うご期待。

 

 

夏から個別に変え、学校準拠に変え、12月からまたまた受験コースに変え、、

 

からしたら、ビビりますよね。

が、娘が通う個別の先生は、ある意味お見通しでした。。

 

ほんと、娘は塾の先生に恵まれているなと思います。

🐬のお世話係の先生も、温か、明確なご助言を頂いていました。

 

ま、それが仕事やし、、ですが、愛を感じておりました。

 

🐬、好きです。今も。

 

年末年始、5時間から6時間勉強の目標を達成しました。

すごいぞ!娘!!

 

温かく、見守りたいと思います!!

 

私も、成長したかな!(笑)

 

さ、カウントダウンです!

徒然なるまま書いてます。