2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

こんにちは。2023年中学受験サポートママのまりまりです。 あーあ。 叫ばない9月。の予定。 叫びましたよ。今朝。 友達の家で、午前中2時間ゲームをするって約束があるにも関わらず、朝からゲームの設定がどうこう、、、頭の中、ゲーム一色。 ほんと、…

備忘録😆娘がやるべきこと

こんにちは。 2023年中学受験サポートママのまりまりです。 備忘録な日記。 ◎友達と同じことをしていたら、友達と同じ。やりたいことを成し遂げたければ、同じことをしていてはいけない。 ある、塾長様からの貴重なお言葉。 「すとぷり」「ゲーム」 に興…

冷静に

こんにちは。2023年中学受験サポートママのまりまりです。 出ましたね。 9月公開結果。 昨晩は、平均点とかの表しか見れず。今朝、結果を娘自身、見ていました。 中途半端な点数取るなよ。 が、私の感想(笑) 張り切って0点取りなさいよ。です(笑) ま、ど…

はぁ😞💨

こんにちは。2023年中学受験サポートママのまりまりです。 ため息しか出ない毎日。 叫ばない2学期にしようって話、、いずこへ。。 はぁ最近益々、の宿題しません。 平気でしないまま、へ。 は怒られないしね。 とか、言ってらんないわい! まさに、ついてい…