2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

受験したい理由

こんにちは。2023年中学受験??サポートママのまりまりです。 ようやく、来週月曜日から学校が分散登校で、半日ですが始まります そして、の通塾もはじまります。 心配はつきません、、が、止まってる訳にもいかないですよね それこそ、サポートママと…

母の心の声

こんにちは。2023年中学受験??サポートママのまりまりです。 我が町、緊急事態宣言がようやく解除となりました。ホッとしたような、まだまだ不安は拭えない気持ちとありますね。。 今週1日だけ、学年別で滞在時間10分の登校がありました。それだけで…

コロナ堝、、やはりな我が子達の姿

こんにちは。 2023年中学受験??サポートママのまりまりです。 本日半日過ぎましたが、なんだかなー やはりかー そうなるわなーな、半日でした理由。。 我が家のお隣の府。大阪府の府知事さんの昨日の発表を聞いていたら、そろそろ学校が始まるなぁ。ST…

時間を大事に

こんにちは。2023年中学受験??サポートママのまりまりです。 新型コロナ、、薬が認められたり、薬局にマスクやアルコールが少しずつ並びはじめたり、、落ち着いてきたようにも思えるけど、恐ろしいウィルスに変わりはなく、気を緩められないですよね 来週…

これ、認めるとこよね?

こんにちは。 2023年中学受験??サポートママのまりまりです。 GWが終わりましたね。 今年のGWは、全然実感なく終わりましたね。だって、ずっと休みなこどもたちですから┐(-。-;)┌ 命を守るため、お休みが始まりコチラ3ヶ月目!?我が子たちは、日々をなん…

こどもの日2020

こんにちは。2023年中学受験?サポートママのまりまりです。 こちら、休校が3ヶ月目となり、、、、笑う余裕もない?!日々があったり、爆笑したり、、もうなんだかわからない、何が良くて悪いのかもわからない毎日です( ☆∀☆) 皆様、いかがお過ごしですか? …