2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新5年春休みの過ごし方

こんにちは。2023年中学受験のサポートママのまりまりです。 ご無沙汰しておりました。 なんだか、バタバタな毎日。 あっという間に、2020年度が終わりました。 娘のあゆみ、、笑いました。 なによりも「よくできました」が一番多く付いていたのが!…

3月公開結果からの、、、

こんにちは。2023年中学受験サポートママのまりまりです。 説明会が続いたり、教育相談を受けたり、、、バタバタな毎日でありました。 3月公開結果出ました。 算数>理科>国語 2月より2ほど偏差値アップ❗️ 娘、、 算数がとれたら、国語がダウン 国語がと…

自分で気付くしかない

こんにちは。 2023年中学受験サポートママのまりまりです。 五年が始まり、1ヶ月が過ぎました。 各教科の先生方と、楽しい通塾を過ごしております。 が、、、 週3、21時過ぎまで塾。慣れてきたかなと見守っておりましたが、、今週あたま、娘、調子に…

5年国語👀

こんにちは!2023年中学受験サポートママのまりまりです。 昨日、いきなりアクセス75とか出て、びびっているまりまりであります 皆様、ありがとうございます。 さて、、小4娘、、 新5年になり1ヶ月が経ちました。 新5年になり、なににびっくりって、、我…