ゲームか宿題か

こんにちは


2023年中学受験??サポートママのまりまりです。



はい。ぶちギレました(*`Д´)ノ!!!


辞めてしまえ
三日坊主か!
危機感ないんか!
かっこつけにいくなら、辞めてしまえ!


て。


まだまだこんなことあるんだろうな、、、


あ、今日、ぶちギレた理由。


ゲームしてから、今日の塾の振り返り、宿題すりわ。と言って、ゲームの前に、公文の宿題、ピアノの練習は済ませていました。


ま、息抜きに今日は良いかと思い、見守っていたら、、、(今日は朝から3時前まで塾)


ゲーム何分してんねん💥
息抜きちがうやん。本気やん。


ま、今、思えば、、そりゃ、本気になりますわな。。


しかし!!
ゲームで疲れた脳を使って、勉強なんて、意味ないわっ( `Д´)/


て、ぶちギレました💨


時間の使い方、、まだまだです。。


で、明日は、スポーツチームの練習&親睦会。


いつもより勉強時間ないこと、忘れていた模様。
そりゃ忘れるわな、、
求めはしない。しかし、話を聞きなさい。


月1テスト、実力テスト、返ってきました。
算数、チーン
国語、やるやん!
理科、チーン


なのに、あの態度。
ま、仕方ないですよね。まだ新4年。


されど、新4年。
と思うのは、大人なんだろうな。。


ま、山あり 谷あり頑張るときは頑張る。
楽しんでください。

です。


結局、理科振り返り&宿題、漢字、計算、済ませていました。
ふぅ。。


徒然なるまま書いてます。