宿題

こんにちは。

2023年中学受験??サポートママのまりまりです。


塾が始まり初めての一週間。途中、祝日もはさみながら日々、宿題に取り組んでいる娘(^^)v


漢字と計算は毎日コツコツやってます。
偉いぞ娘❗️


しかし、、
答え合わせ、任せてたら、、、、


うおーーーいっ(*゚Д゚*)

間違ってますやん。。て、毎日1問くらい、、


私が答え合わせ、した方がよいのか、、でも、これからずっと任されるのもどうなんだろう。。
疑問です。


も少し、様子見ようかな。
終わったーて言ってから、見直すって形で、やっていこうかなー。


タイミングあれば、先生に聞いてみよう🎵


復習テストもあるから、間違えは、別ノートに書いていってます。
金曜日、まとめてプレゼント(笑)←聞こえはいいけどゲッて顔されそう。。( ´∀`)


コツコツですよー❗️


明日は、公文。帰宅して理科!宿題2回目。
がんばれ!


就寝9時を目標にしています❗️


ボーとすると、先を考えていろいろ不安が出てきます。。
ついていけるのかな、、
大丈夫かな、、
とか、、


今のところ、楽しんでるから良しとしよう。
楽しめ!娘よ。


徒然なるまま書いてます。