あー、、ほっときたい

こんにちは。


2023年中学受験??サポートママのまりまりです。



あーー、ほんと、ほっときたい。
小3女子。


自由な日曜日にしても、昨日にしても、今朝の登校前も、、



あーー、やだやだ( ;-`д´-)



日曜日は、すり抜けましたよ。彼女、、
やると決めていた科目、抜けてましたよ。
あーー、びっくり💢💢💨

で、月曜日、科目を2教科することに、、

甘えすぎだろ。と。伝えました。
小3の今、こんなんで、これから先、どうなることやら、、(^-^;


そして昨日。
国語の宿題が、やけに早いわーと思いきや。

要点まとめ、スルーしてるやないかいっ💢💢💨

なんなんそれ。
それこそ、ノートに写してこそなんじゃないの?
問題ばかり解いてよしなら、塾いかないで、問題集やっておけばよいわっ!!と、伝えました。


そして今朝。
これは、女子同士の意見の違いな話で、、
肩下 20センチくらいの髪の長さになった娘、、

二つくくりとか、三つ編みとか、嫌なんだってさ。

ならば、切ってしまえー!!
ショートでよいわっ。

おろして行くなんて、貞子かー!😨

これは、母のエゴなのか?!
なんだか、納得できずイライラ、、

ま、このイライラは、夫の朝の姿からの延長もある、、
お弁当箱、朝出して、洗わないって許せないっ!からだな。。😞💨


母親って、心強くなるわな、、こんな毎日。
娘よ。
こんな母でごめんね。
しかし!
塾の宿題は、大事にしてください。


あーーー、ほっときたい💧


徒然なるまま書いてます。