3月公開結果からの、、、

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


🐬説明会が続いたり、教育相談を受けたり、、、バタバタな毎日でありました。


3月公開結果出ました。
算数>理科>国語


2月より2ほど偏差値アップ❗️


娘、、
算数がとれたら、国語がダウン😅
国語がとれたら、算数がダウン😅
の繰り返しです😭


ま、アップしていることを、サラッと認めましたが、、、


娘の気持ち、取り組み方、ゲームと勉強の考え方、、、
変えなきゃ、なんも変わらない。


という部分を最近、ことあるごとに伝えていました。
もう、伝えてる私が、諦めモードになることもあったり、、、
娘が目標とする夢に向かうならば、今、何をどうしなければいけないかを、こちらも諦めず、ハッキリ伝えていくしかないと思った一週間でした。


説明会や、教育相談で、たくさんのヒントを頂き、さすが🐬❗️と実感しております。


通い始めて1年。
心強い先生と新たに出会えてワクワクしている私です。


が、、娘、、、、、、💦


ま、こちらも焦らず少しずつ、勉強の取り組み方を変えていきます👍️
そして、3ヶ月「算数」強化で進んで参ります❗️


とか言いながら、、、今日は親戚会もあり、算数手付かず😭国理社はしました☺️
明日は、算数バンバン入れてコー✨


とりあえず、公開振り返りからです❤️


楽しんでこー❗️
娘とぶつかり合いながらも、前に進んでいると信じて、、


徒然なるまま書いてます。