新5年春休みの過ごし方

こんにちは。

2023年中学受験のサポートママのまりまりです。


ご無沙汰しておりました。
なんだか、バタバタな毎日。
あっという間に、2020年度が終わりました。


娘のあゆみ、、笑いました。
なによりも「よくできました」が一番多く付いていたのが!!


しゃ、しゃ、しゃ、社会ー爆笑
2番目は国語。


算数はどうしましたか?(笑)でしたが、担任の先生からのコメントももったいないお言葉で、、


毎年、担任の先生からのお言葉は、もったいないお言葉で、、、ほんと公立向きではないかと、あゆみを見るたびに思います。


が、、本人が私学志望😅


家計、、やりくりがんばらねば😅


そんな娘の春休み。


春期講習辞退。
春期講習テキストゲット。


幕の内弁当な春期講習をコツコツ取り組んでおります。
そして、弱点強化。


春期講習の宿題、、5月の公開テスト後見ていただけるそうな。
🐬感謝❗️


算国理社。
毎日コツコツ4年や5年のテキストを引っ張り出しております。


頑張ってー❗️

私は、午前中仕事。
明日は午前中いません。


時間を大事にしなきゃな自覚は、この1ヶ月で少し増した様な姿が見られます。


サポートママ、叱咤激励していきまーす👍️


徒然なるまま書いてます。