はぁ😞💨

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


ため息しか出ない毎日。


叫ばない2学期にしようって話、、いずこへ。。


はぁ😞💨

最近益々、🐬の宿題しません。
平気でしないまま、🐬へ。


🐬は怒られないしね。


とか、言ってらんないわい!


まさに、ついていけてないのかも。
とか、、、思うまりまりであります。


公立組と、遊び呆けてます。


息抜き?
そんな、捉え方できる程勉強してませんから!!
ふざけるな!


5年秋がきました。
中学受験勉強後半戦に入りましたよ。


間に合うんかね、、


ま、自業自得。
それまた人生勉強。

からしたら、こんな勉強もするんだ!
楽しそう!


だけど、、明日は月1のテストであります。


ぜっんぜん、対策勉強してないに等しい位の反抗期娘。


もうさ、最低点を更新しなはれ。
0点取っちゃえ。

な、私です。


やる気スイッチ入るなら、それもアリだと思う。


はぁ😞💨


どうなることやら。


徒然なるまま書いてます。