6年公開テストでしたね

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


今日は、6年になって始めての公開テストでした(^o^)


娘の今頑張る教科。

「理科」

今日に向けてというか、時間がある時は、得意単元と苦手単元を振り返っていました。


その甲斐があったか、手応えはあったみたい。
やったらやっただけ、手応えに繋がる経験をしていただきたい!!


国語は、テスト用紙の枚数が5年より増えた様で、、長文が2問あったらしい。時間も少し増えてますからねー。

で、今月から、社会を止めたので、国語記述復活!


ま、嫌いじゃないらしい(笑)


算数は、なにやら計算が減り、小問が増えたって。。


結果は、いかに!


テストの結果を真摯に受け止めて、間違えたらあかん問題をしっかり、やり直してまいります!


そして、、🐬!さすが!
って思った出来事がありました。


また、徒然書きますー!


笑顔で。
ゆったりで進んでますよー。
漢字の宿題、増えまくりー!!
ガンバれ!娘!


徒然なるまま書いてます。