昨日のあれからの娘、、✨

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


昨日、学校から帰宅して女子会に即出掛けた娘。
公文の予約時間30分遅れて入室。


想定内な姿だったので、、公文から帰宅した娘の姿を静観することにしました。


帰るなり、学校の宿題、🐬の宿題、ピアノをコツコツやっておりました。


が、、やはり、手を抜く箇所発見😅


致し方ないと言えば、致し方ない。


しかし!!
今の娘の状況を考えると、許していられません❕
鬼?鬼にもなるわ(´ 3`)


しかし、娘は、鬼を受け止めるのであります。


受け止めて、やるから、まだ様子見できるのであります。

親が頼んで、🐬に通わせているのではない。
本人希望で、🐬に通っています。

だから、くらいついてくるんだろうな、、、


寝る前に、、
よく、我慢できたねと、抱きしめました。


公開、、、またもや、やっちまったか?!(笑)
理科に期待!!
算数は、強化月間続けます。


一点を大事にしなはれ。


徒然なるまま書いてます。