ゲームゲームゲーム

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。

はい。
タイトルどーり


娘の頭の中は

ゲームゲームゲームゲームゲームー❗️


小3息子も

ゲームゲームゲームゲームゲームー❗️


他になんかないんかい。
っていうくらい、ゲーームーー❗️


そんな、お年頃なのかもしれませんが、、
やることやらないで、約束の時間を守らずゲームしていたら、怒りますよね⚡️


久しぶりに、ぶちギレました。


そしたら、、
娘、、

ゲームしたいから、🐬やめる。


と言い出しましたよ。

アホすぎて、、、💦😞💨


それもあり?

いやいや。


自分で決めた、「中学受験」
成し遂げて頂きます。
結果が、公立中学へGOだとしても。


やりたいことやりはじめて、全て今のところ、中途半端な娘。


て、中途半端てどんなんやねん。
ですが、、、


結局、新しいことを見つけて、逃げてる娘なのであります。
だから、今回ばかりは、、、
成し遂げて頂きます。


で、さっき🐬から電話💦


ママ、水筒忘れた😱


あーほー❗️

って、私もすっかり抜けてたアホ母でありました(笑)
で、雨の中、持って行ってきましたよ😅


ため息な本日、、😞💨
こんな日もあるよねーって思いながら、お盆休みな私は、身勝手なこどもたちと別室で、午前中から爆睡しました(笑)

極楽~☺️


8月の公開の結果が出て、、💦
なかなかねー(涙)


算数stayが偏差値はUP❗️
国語最低得点get💦
理科アップ


こーくーごー❗️
やばいやろ。娘よ。
手応え全くなかった国語。
説明文だからって、、、、💦


物語文の方が、好きらしい。

最近、単元に好き嫌いが出てきましたよ。
いろいろ見えてきたってことかもしれない。。
しかし、嫌いだからってポイ捨てはできませんからー❗️残念❗️


公開の結果に、一喜一憂しない!って思いながらも、、私生活が乱れてたら、

そんなんやからあんな成績やねんっ❗️

て、言ってしまう弱いまりまりです。。


水筒持ってきての電話口で、いじわる言ってやりましたよ。

ゲームしたいから、🐬辞めます。って事務所の方に伝えたら持っていってあげるわ❗️

って(笑)
やだやだやだー!辞めない~!だってよ😅


基本、🐬大好きな娘。。
家に滞在時間が長いと、小3弟に流される娘。。

早朝特訓とやらに、今から放り込みたいわ!って気持ちなまりまりであります。


行けば、仲間もいるから励みにもなるんであろう。
家では、ゲームが気になるんであろう。


さあ、折り合いつけて、明日からのスケジュール考えなきゃね。。
何回目や❕スケジュール変更。


そして、小3息子の漢検。。
4年レベルの7級に挑戦しています。
合格したら、ついに姉を越えますな。


しかし、この息子も、ゲームゲームゲームですから。
不合格もチラ見できます。。

漢字は好きな男子。


とりあえず、小3息子は目指す公立高校を、視野にコツコツ励ましております。。


ボチボチ、、💦
キャンキャン言いながら、ボチボチいきます(笑)


徒然なるまま書いてます。