成績が上がらない理由みぃつけた!😠

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


今日は、学級閉鎖で外出不可な人がいるので、家に籠もっております。


そして、朝から娘はコツコツ勉強しております。
判定テストの間違い直しとか、公開テストの間違いなおしとか、、

そんな中、、あのプリントなーい。あれ、どこ行ったー?


はあ?


さすがやな。娘よ。
で、私が一通り見る。
で、見つける。

やばいプリントも見つけてしまう。


コラー!
なんやねんコレ!
なんで、真っ白やねん!

、、、、
今、計算してるから後にして
、、、、


はあ?なんだと?😠😠😠

🐬やめてまえ。

はい。これ今までに何回叫んだ?50回は最低言ってますな。


なんで、成績上がらんか分かるやろ!

こんなんで、6年あがれるかー!
アホー!!


叫びました。
笑顔なし。
ため息アリ。


ヤバイと思ったか、ゲームしてません。

当たり前や!


もうね。
知らんけど。デス。


来週の日曜日は、日曜錬成特訓1回目。
宿題はないらしい。


今、家庭学習のし方とかのWEBを見ています。
はじめ良ければ全て良し。
知らんけど。


結局知らんけど日記になりましたな(笑)


今日私が見つけた白紙な算数プリント、解いてない復習テスト。
2月半ばまでに終わらせるらしいわ。

ボチボチいってください。
知らんけど。


徒然なるまま書いてます。