時間を大事に

こんにちは。

2023年中学受験??サポートママのまりまりです。


新型コロナ、、薬が認められたり、薬局にマスクやアルコールが少しずつ並びはじめたり、、落ち着いてきたようにも思えるけど、恐ろしいウィルスに変わりはなく、気を緩められないですよね🥺


来週から、週一で学校にいく機会はあるみたいで、こどもたちは喜んでます(^o^)


さて、娘が学ぶ🐬塾。
昨年度の算国のWEB授業を配信してくださってます。
4年では一回の授業なのが、3年では2回に渡って授業していたり、4年では習わない単元もあったり
するのですよね😃✌️


4年から通いはじめた娘は、興味津々。
さっきは、「角①」を受けました。
楽しんでました。


学びが楽しいって、良いですよね🎵
時間があるからこそな取り組みに、感謝です。


テキストないけど、、大丈夫みたい!
基礎を学び直すにはもってこいです!
60分弱使うけど、、💦


5月24日の公開テストは、塾でありそうだな、、、


今は、今しかない。
来月の学校説明会はありそうですねー。
楽しみです!


徒然なるまま書いてます。