4年冬 やるっきゃない❗️

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


変な天気の関西。
冬期講習にいざ出発❗️と出たら、豪雨☔️


さすが、雨女な娘。やりよったなと言われながら、苦笑いしながら、急いで最寄り駅に向かった娘でありました。


客観視すると、、、
よくがんばってるよね。
ゲームしたいのも我慢して、、
朝から勉強。からの冬期講習。帰宅してまた勉強。


で、今日は算数な冬期講習。


復習テスト、トップ3入りしたそうな❗️


やるじゃん!娘よ。
ほめちぎりました。


チャレンジ計算もしたし、宿題頑張ってたもんね。


年末年始をはさみ、4日から始動。


今回の季節の講習は取って良かったなと感じています。


午前中勉強→ランチ後🐬→帰宅勉強→のんびり


生活リズムが、既に出来上がってる❗️


がんばれーたのしめー❗️娘よ。


公開、実力対策をコツコツ頑張っております。


年末年始、しっかり感じていただく予定です。
来年の年末年始は6年が見えてるし、、、💦


私も、時間を大事にして、お正月はゆっくりしよ❤️
だから明日は、掃除の仕上げをして、おせちやお雑煮スタンバイに入ります❗️


徒然なるまま書いてます。