明けましておめでとうございます2021

明けましておめでとうございます。

今年も、娘と私の中学受験徒然日記、マイペースにアップ致しますが、どうぞよろしくお願い致します❗️


2023年中学受験サポートママのまりまりです。


2021年がやってきました!
小4の娘は、どっぷりお正月モードでございます。


が、コツコツ勉強もしてますよ✨


1日は、漢字とことわざと計算。
2日は、
🐬冬期講習算数やさ問
🐬冬期講習算数計算チャレンジ問題5問
🐬冬期講習国語1️⃣、漢字
🐬算数公開テスト振り返り、学習ナビ
🐬国語NO26応用
🐬理科夏期講習1️⃣レベル2、2️⃣レベル1
🐬社会一問一答
🐬社会NO6、7復テ振り返り


書き初めは、3日に延期しました。


今日は、こどもたちの同世代の親戚と遊ぶ時間もあり、私はお酒とおせちを頂き、お正月感満載でした。


もちろん、スイッチも楽しんでますよ(笑)
夜、逃げ恥を見たいらしい(笑)


新5年な今年。
基礎力をつけていけるよう、叱咤激励していきます❗️


2021年組の皆様!
諦めず、走り抜けてください👊😆🎵


娘よ。
昨日の凧上げはなかなか上がらなかったけど、、💦(たけひご折れてた)
じわりじわりと、
「めんどくさいことを進んでする❗️」
を、心して、日々精進なりー❗️


🐬の方々、年末zoom見られました?
めんどくさいことをしていたら一流になる!!


ほんとごもっともなお言葉!!
益々🐬愛が向上中なまりまりです。


たのしんでこー❗️


徒然なるまま書いてます。