何度目だ?母ぶちギレる。

こんにちは。

2023年中学受験❗️サポートママのまりまりです。


新型コロナウィルス、、、、
果てが見えませんね。


今年、受験の皆様。はじまりましたね。
全力を、出しきれることを祈ってます❗️


娘は、、暴風雪警報で、思いがけず始業式は休校。
母は、午前中仕事。


冬休み中と同様、やることを書いて、渡していました。


で、私が帰宅すると、、
玄関まできて、


ごめんなさい!
どうぶつの森が、宅配で届いたから、やってました。何一つ勉強してません。

だってよ。


なんだとー❗️
て、もちろんぶちギレました。


一番腹が立ったのは、4時間の間、ゲームやらYouTubeやら見ている間、勉強しなきゃ。って気持ちに、一度もならなかったのか。


何一つしていなかったことが、あり得なかった。


我が家は、中学受験を優雅に取り組める懐はありません。
本人の気持ちが、こんなんならば、辞めて頂きます。です。


何回目ですか?
ふざけるな⚡️⚡️⚡️


1月、弟の習い事で一人な時間がありますよ。

その時の娘の態度、姿で、🐬は辞めて頂きます。


もう、これ以上無理。


さて、どうなるやら。。

で、次の日曜日月曜日は、公開テスト&実力テスト。


算国理社、地道にやってますが、、
どうなることやら。。


そして、明日は、学校あるかいな、、、、


寒すぎる関西。。
コロナ、寒さに負けないぞ❗️


徒然なるまま書いてます。