ちーん(笑)

こんばんは。

2023年中学受験❗️サポートママのまりまりです。


はい。
4年娘の1月三連休❗️


🐬土スク
🐬公開テスト
🐬実力テスト


本日、社会も受けたため、8時45分から🐬へ。


12時40分までのテスト✨


迎えにいくと、、
クタクタな娘の姿。。


そりゃそうだわね。
お疲れさまです。


し、か、し!!
娘よ❗️


受験統一日は、午前中テスト夕方からテスト。次の日も一日中テスト。その次の日もテスト❗️
かもしれないんだぞー❗️


わかってんのかー!?
あと2年あるとはいえ、、、わかっといてください。


で、実力テスト、、💦

はい。
予想どーり。
げーきーちーん予報。(笑)


算数1はできたけど、2は、やばすぎるらしい(笑)
社会>算数1>国語>理科>算数2


だってさ😵


昨日の公開は13日。
今日の実力は20日
結果が出ますよ。


あー、楽しみ✨

まりまり、他人事?

そんなわけではありません。
前向きなだけでありますよ(笑)


ちなみに今日の実力テスト、Vクラスのともだちも、難しすぎるーと言っていたらしい。


そんなん、Hクラスの娘、かないっこないわー😱
Vクラスは、超最難関を目指すエリートクラスですよー❗️


基礎クラスな娘。
コツコツがんばるしかなーい❗️


今月末は、英検も待ち受けております。
実力テストが終わったし、、、
今週土曜日は統一日で土スクは、お休み。


なので、できていない冬期講習復テ直しと英検とたまってる社会WEBに取り組みまーす❗️


この場をお借りして、、
どんな結果でも、怒らないと誓いますー❗️(笑)


徒然なるまま書いてます。