え、なんでよ→良い経験と思おう

こんにちは!

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


終わった~❗️あー終わった~✨


娘、英検受検終わりましたー。
からの、🐬。


雨の中、お疲れさまです。


で、朝、、会場迄娘を見送ったまりまり。

「集合時間過ぎてますー❗️」

と👀😨
(当初聞いていた集合時間と受検表の集合時間が変わってたー😵これも良い経験だと終わってから娘と反省。受検表はきちんと見ましょう。カレンダーに書きましょうと)


え?なんだって!?
とりあえず、頑張ってこいっ❗️


朝、30分、昨日間違えた筆記問題の見直しをして、リスニングのアプリで、耳を慣らしてからの出陣(大袈裟)❗️


受けることに意味がある。
今までのあなたの取り組み方が、結果につながる。

と話ながら歩いて向かいました。
到着して、焦ったけど、、、、


なななんと❗️


朝、復習してた問題がそっくりそのまま出たらしい❗️❗️❗️


まりまりびっくり。まじかよ❗️
冷静に一点ゲットできて良かったね。と伝えました(笑)


それにしても、親子で勉強への向き合い方を、学んでいっているなーと、実感。


さ、来週は小2息子、漢検が待ち受けております。
笑うしかないな(笑)毎週検定。
検定マニアか?


トライする、気持ちを認めよう。


少しは母として成長したかな、、💦


ぼちぼちいこか、、ですな。


それにしても、強運の持ち主だな。娘は、、
私の好きな言葉。
「天は積極的な人を味方する」


娘よ。
とりあえず、うるさい母をかわして、よく頑張りました。


徒然なるまま書いてます。