ママ友に感謝

こんにちは。


2023年中学受験サポートママのまりまりです。


昨晩からの反乱?
昼過ぎにまたもや娘と激突。


もう着地点が見つからず、、、私は、1人寝室で冷静さを取り戻そうと過ごしていました。


小2息子と小4娘は、録画していたドラマ二本立てをみたりしていた模様。


で、娘のマタニティ時代からのママ友からLINEが鳴りました。
このママの娘も進学塾に通い、受験する予定。


わが娘とは幼馴染みで、大の仲良し。


なかなか1人時間に勉強をしないお二人。


ママ同士はストレス溜まりまくり。
発散しましたー。


で、タイミングよく、お互い親子で会うことができ、お互いの親がこども達を励ますことができました❗️


娘も冷戦状態の私に対して、いつもな姿で話をしたり、想いをぶつけたり、、、


大事な友達❗️ありがたい関係性と、改めて感じました。


英検五級、、
どうあれ、あと5日!


頑張ってる娘が好きです。
(コレ重い?)


今夜は抱きしめて、「おやすみなさい」と伝えようと想います。


徒然なるまま書いてます。