信じる!

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


今日からはじまりました!
新年度🐬❗️❗️
5年生です❗️


昨年の目標のクラスでのスタートではありませんが、、💦
元気に通塾致しました❗️


今日のお昼に、テキストタグ付けを終えました❗️
学校から帰宅した娘は、歓喜の声で、ありがとう❤️と言ってくれました❗️フフ❤️


なんだか、ほっこりタイム✨


が、、娘、まだ4年単元が終わってなーい!
英検対策でリズムがくるって、、、今日を迎えてしまいましたが、、コツコツがんばりましたよー(自画自賛?(笑))


1月からWEBにした、理科は終えました!
英検で休んだ算数の復テも終えました!


が、、社会がも少し残ってます(-_-;)
5年WEB社会は、配信がいつからなんだろ~(∩_∩;)P


ぼちぼちいこか。です。
本格的にはじまる再来週までになんとか終わらせます!!


そして、、タグ付けしながら思ったこと。


「娘を信じる!」


今更ながらですが、、💦
これってすごく大事なことだなーと、最近実感しております。


信じなきゃ、はじまんない。
な、気分です。


信じたんなら、少し、まりまりさん、黙りましょ。
です。


娘は、よくわかっているはず!
口出しせず、少し見守るサポートを目指したいです❗️
ま、裏切られる?ようなことは、覚悟しながら(笑)裏切られても、私は困らない。とドーンとしときたい!


で、🐬への車内、、とんでもない発言が娘から飛び出したのであります。


また、記事にします、、、
志望校考え直さなきゃー😱


徒然なるまま書いてます。