5年ー😵スケジュールー😵

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


明日からはじまる新学年🐬!!


まだ、タグ付けできておりませんが、、、💦


一週間の勉強スケジューリングを立ててみました。


キャー😆
宿題の量が、、算数、理科は増えてる。。


今までの、毎日公開対策(大したことしてないけど)していたけど、、その時間を確保できるのか、、💦


ほんと時間を大事にしなきゃ、寝るの何時になるんだ?って話。


しかし、🐬トップクラスの皆様は、娘の2倍の宿題を取り組みますよ😭
さすがだー❗️


ま、娘は娘。
コツコツやりこなして参りましょう。


教育相談で、少し気合いが入ったような。
朝勉は、2月に入り、毎日やっております。ってまだ3日(笑)


がんばる姿を認めるまりまりで進みます。


とりあえず、今年は、学校見学とかの情報集めに尽力します👍️
教育相談で、提案された学校を全部見に行きたいです❗️


徒然なるまま書いてます。