はじめまして。

はじめまして。
小3娘、小1息子の子育て中のワーママまりまりです。


娘が急に、「勉強したい!できれば受験したい!」と言い出して、進学塾に2月から行くことになりました。


私は、中学受験の経験がないので、ほんと手探り状態、、、
そして、塾を決めたり、手続きしたり、テストがあったり、、仲良しのママ友にはなかなか話せずな感じで、、(話せる部分とそうでない部分ありました)


母としての気持ちを吐き出したいなと思い、思いきってはじめました。


独り言なとき、自分よがりなとき、あると思います。
まだ、スタートした所なので、ブログも、受験も、先はどうなるか、わかりませんが、、


ぼちぼちいきます❤️
よろしくお願いいたします。