下の子問題、、

こんにちは。

2023年中学受験???サポートママのまりまりです(^^)


我が家には、進学塾に通う小3女子、サッカー大好き小1男子がおります。


2月からスタートした、進学塾。
土曜日のクラスにいるので、平日は、公文の宿題と塾の宿題に取り組みながら、ピアノは続けている娘(*゚▽゚)ノ


小1男子、、、
1月末は、姉とママがバタバタしてるなーって、俺もやる俺もやるーと、WEB教室の先生の話を姉と一緒に聞いてみたりしていましたが、、(^^;


最近の息子、自分の公文の宿題が終わったら、もっぱら「コロコロコミック」を読破。
ケラケラ笑いながら、、、


毎日5分問題集にも、取り組んでいますが、、あっという間に終わります、、
問題集終わったら、「コロコロコミック」もしくはけん玉が始まります(笑)


さすがに、けん玉、毎日していると、上達するする(笑)(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃


息子も、平日2日は公文。平日2日または3日はサッカー。土曜日は私とお習字。月1回はデイキャンプ。日曜日もスポーツq(^-^q)


予定はたっぷりだけど、、塾通いしてる姉と比べたらひますぎるーー模様。


ご兄弟いられる方、どうお過ごしなのかなーと思います。


良案ないか、考えてみよう、、


徒然なるまま書いてます。